CD:2st mini album「イマジネーション」
CD:2st mini album「イマジネーション」

¥ 1,500

2017年8月27日発売

収録曲

1.I LOVE YOUTUBE
2.Laika
3.ねぇ
4.アトリエ最後の日
2.MATTARI DANCE

CD:2nd EP「サレンダーズ・ハイ」
CD:2nd EP「サレンダーズ・ハイ」

¥ 500

収録曲

1.サレンダーズ・ハイ
2.ペットショップへ行こう
3.傍観ユビキタス

CD:1st mini album「ハイテンションになりきれない」
CD:1st mini album「ハイテンションになりきれない」

¥ 1,500

収録曲

1.アナーキーディスコ
2.モラトリアム地蔵
3.マッスルボマー
4.the beast of possibility
5.ハイテンションになりきれない

CD:1stEP「ギャラクティックボイジャー・ラブアゲイン」
CD:1stEP「ギャラクティックボイジャー・ラブアゲイン」

¥ 1,000

収録曲

01.ギャラクティックボイジャー・ラブアゲイン
02.アプリとサプリ
03.ABAYO
04.熱唱オペレーション

タオル:ロボロボマフラータオル
タオル:ロボロボマフラータオル

¥ 1,800

コンセプト
『実用的。』
やっと登場!ライブでも普段でも使える超絶実用的なグッズ・タオル!!
老若男女に好かれたいがために、可愛いデザインのタオルにしました。
爽やかな白地タオルに、緑とも青とも言えない色でプリントされた沢山のロボロボくんの頭部。
そしてロボトミートロボ英字表記のNEWロゴをセンターにキラァン!
ライブ会場に行くときは持っていってね。
「かわいいー!」と食いつかれたら全力で宣伝してください。

ロボロボくんのクリアファイル
ロボロボくんのクリアファイル

¥ 500

コンセプト『かわいい。』

2nd mini album「イマジネーション」の裏表紙になっている、夕日に浮かぶロボロボくんのパターンを、印刷可能範囲いっぱいいっぱいに印刷した、何の変哲もない普通にかわいいクリアファイル。
リリースパーティーの前売りチケット特典として作ったが、あまりにもかわいいため追加生産、販売開始と相成りました。
分厚く丈夫、裏面は透明なので中身も確認しやすい、至れり尽くせりなクリアファイルです。
毎日使おう。
ボロボロになったらまた買えばいいじゃない。

ラバーバンド:「ロボロボラバーバンド」
ラバーバンド:「ロボロボラバーバンド」

¥ 500

ロボトミートロボの胎動を感じるラバーバンド第一弾。
普段使いにはもちろん、特別な日にもお使いいただける、汎用的なデザイン。
そのシンプルさの影には、緻密に計算された細部の美しさが見受けられます。
手首にはもちろん、カバンにつけたりポケットに忍ばせたりと、使い道はいろいろ。
明るい水色がコーディネートのアクセントになりますよ。

バッヂ:「ロボロボ缶バッヂ」
バッヂ:「ロボロボ缶バッヂ」

¥ 300

ロボトミートロボ缶バッジ第一弾は、1stEP「ギャラクティックボイジャー・ラブアゲイン」がモチーフ。
みんな大好きロボロボくんや、「ギャラクティックボイジャー・ラブアゲイン」MVに登場するエキセントリック背合わせギターソロとRMR宇宙開発機構、
「アプリとサプリ」MVに登場するLINEスタンプ、どこかで見たことのあるフォルムのロボロボくんなど、遊び心をふんだんに盛り込んだデザインが魅力。
カバンやジャケット、キャップなどに着けて毎日持ち歩こう。